2012年01月18日

赤い元気バッグ作りました♪

F1000854.jpgF1000855.jpgF1000856.jpgF1000857.jpgF1000852.jpgF1000860.jpgF1000859.jpgF1000847.jpgF1000850.jpgF1000862.jpg
厳しい寒さと、空気の乾燥が続く今日この頃…
体調管理が大変ですよね。
散歩から帰ると、アンは、コタツの中に入り、
ファータンは、ストーブ前の指定席に直行してます!
そして、私は手作り修行に集中したり、休憩したり…
今日の午後3時過ぎから、4時過ぎまで、
アトムのお骨の前で、ついウトウト横になっていたら、
頭のてっぺんを撫でられた気がして起きると、
アンは、少し離れた所で安眠していたし、
ファータンも、椅子の上でよく寝ていました。
ということは、アトムが触ってくれた!?
そうとしか思えない状況だったので、何だかうれしくなりました♪
「そんなところで寝てたら、風邪引くよ!」って、
起こしてくれたのだと思いました。

先日仕上げたグリーンのウールバッグと同じ形で、
昨日、今日で、赤い水玉リネンと、
赤いウール地を使い、可愛い系バッグを作りました♪
バッグを使う人も、見る人も、元気になれたらいいなと思います。
これからも、シンプルで、カラフルで、
幸せを感じられるバッグが作れるように、頑張っていきたいですp(^-^)q

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 22:36| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

