2012年01月01日

謹賀新年☆

F1000801.jpgF1000798.jpgF1000803.jpgF1000799.jpg
2012年1月1日(日)となりました。
本年も、どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

昨年の元日は、ウサギの被り物で登場してしまいましたが、
今年は、龍のごとく、登っていくつもりで、
気持ちを上向きにして、また、一歩一歩、頑張ります p(^-^)q
アンも、ファータンも、元気に新年を迎えました!
アトムも、天国で、いつもの笑顔を振りまいていることでしょう!!
おせち料理は、結局、年を越して、夜中の1時に完成しました(^^;)
年賀状も、いまだに書いているので、
今年も、かなり遅くなります!
大変申し訳ありません!!
本日、早々に、いただいた皆様に、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

そんなわけで、今日から始めようとしていた縫い物は、
明日以降にズレ込みます(>_<)
いつものことですが、何でも、早めに準備しなくてはいけませんよね。
こんな調子で、新年早々、ドタバタしていますが、
また、再出発のつもりで、
アトムの思い出を胸に、
みんなで笑顔になれるように、
明日を信じて、歩き出そうと思いますU^エ^U/
皆さんも、どうか、お体には、くれぐれも気をつけて、
健やかな日々を送ってくださいね。

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 22:29| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

