2011年11月27日

アトムの思い出パネル拡大版

F1000666.jpgF1000665.jpgF1000668.jpgF1000667.jpgF1000676.jpgF1000669.jpgF1000672.jpgF1000674.jpgF1000675.jpgF1000671.jpg
posted by ミカママ at 20:13| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日への歩み♪

F1000659.jpgF1000652.jpgF1000663.jpg201002251314.jpg
2週間前、手作り絵本展が終わったら、
アトムのそばに付きっきりで介護しようと決め、
絵本展終了後、帰宅してすぐ、
アトムに、心配ないからねと伝えました。
そして、翌日の午後、介護をする間もなく、
天国に旅立ちました。
今も、アトムの方が、こんな私を心配していてくれて、
いつもの居場所で、私を見つめてくれている気がします。

先日、次女のパソコンに保存してあった、
アトムの写真を、何枚かプリントアウトしてもらい、
色画用紙の台紙に貼って、
アトムの思い出パネルを作ってみました♪
制作中、泣いてしまうこともなく、
アトムの思い出が、楽しく蘇りました!
アトムと過ごした14年間が、
心から幸せだったんだと感じました (^人^)
アトムの大好きだったリンゴ…
ミチルさんが、送ってくださいました!
いつも、本当に、ありがとうございますm(_ _)m

本日も、皆様のお気持ちに感謝致します<(_ _)>
誠に、ありがとうございました☆
posted by ミカママ at 09:34| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

