2013年03月03日

3月になると…

DSC_0092-1.jpg

お天気がよければ、春を感じる3月になりました♪

三寒四温の3月…体調も一進一退します。

もうすぐ、大震災から2年になりますが、

日本は、まだまだです。 悲しい現実。

それでも、人々は歩き出さなければと、

一生懸命、頑張っています。

普通の生活ができるだけで、

本当にありがたいことなのです。

私は、何の役にも立っていません。

ガンを患って2年が過ぎ、後8年は見張ります。

無理すると倒れそうになります。

再発をしないように暮らしていきます。

アンを見送り、ファーファも見送ったら、

きっと、みんなで私を迎えに来てくれますね。

アトムが、桜の木の下で、

ニコニコしながら、待っていてくれるでしょう。

それまでは、一生懸命生きていきたいと思います。


長い間、皆様に支えていただきまして、

本当に、ありがとうございました!

これからは、定期的に更新できませんが、

皆様へのご報告は、いつかまた、

ここに書かせていただこうと思います。

どうか皆様も、お体には、

くれぐれも気をつけてお過ごしください!

しばらく、お休みさせていただきます。

本当に、ありがとうございました(^人^)


posted by ミカママ at 13:38| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

もう2月ですね♪

DSC_1698.jpg

今日から、2月です…1月は、半ばに大雪だったり、

家族が、インフルエンザになったり、

月末には、お風呂の給湯器が壊れて、取り替え工事があったりと

ハプニングな1年の始まりの月となりました(^。^;)

それでも、アンや、ファーファや、私自身は、

とても元気に過ごし、手作り修行も順調です♪

本当に、ありがたいことです(^人^)

春に向けて、また、いろいろと計画もあるので、

手作り絵本や、ぬうくうの縫い物に集中していきたいと思いますp(^-^)q

まだ、寒さが厳しいので、どうか、皆さんも、

お体には、くれぐれも気をつけてくださいね<(_ _)>

誠に、ありがとうございました(^人^)

__.JPG
アトムとの思い出は、本当に、楽しいことばかりです♪♪


posted by ミカママ at 15:25| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

今年も、よろしくお願い致します<(_ _)>

DSC_1589.jpg

新年のご挨拶が、だいぶ遅れてしまいましたが、

明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年も、どうぞ、よろしくお願い致します!

昨日、半年ぶりの検査結果も出まして、

全く問題なしという、

先生からの嬉しい言葉もいただきました!

いつもご心配いただいている皆様には、

本当に、感謝申し上げます。

これからも、免疫力アップに努め、

一生懸命生きていきたいと思います。

誠に、ありがとうございました(^人^)

そして、昨日は、ファーファの4歳の誕生日でした♪

また、先月には、アンも9歳になりました♪♪

ふたりとも、ほんとに元気です!!

アトムは、天国での暮らしが、1年を過ぎました。

きっと、のんびり楽しくやっていることでしょう。


DSC_0003.jpg


今年も、また、皆様のご多幸と、

ご健勝をお祈り申し上げます<(_ _)>
posted by ミカママ at 10:12| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

元気だったね、アトム♪

DSC_0004-2.jpg

先月の14日明け方に、

アトムが、私の夢に出てきてくれました♪

めちゃくちゃ元気いっぱいに、

私の足元に来て、背中を向けて、

触っていいよと、尻尾をふりふりして、

合図してくれました!

アトムが天国に行ってから、

ちょうど1年目の命日に、

夢で会えたアトムは、

元気で満面の笑みを浮かべていました♪♪

ありがとう、アトム(^人^)

また、クリスマスの夜に会いに来てねU^エ^U/
F1001103.JPG




posted by ミカママ at 09:33| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

アトムの誕生日♪

F1001147.JPG


今日は、犬の日…アトムの誕生日♪

生きていたら、15歳でした。

天国のアトムに、

お誕生日、本当におめでとう♪♪♪


F1000507.JPG

posted by ミカママ at 06:58| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

秋になっても…

DSC_0952.jpg

アンは、おしゃぶりだこの治療のために、

エリザベスカラーを外せない日々が続きました!

<DSC_1012.jpg

ファーファは、暑さの続く日々を、
元気いっぱい乗りきりましたU^エ^U♪

DSC_1040-1.jpg

今日で9月も終わるけど、

10月も、マイペースで頑張ろうねp(^-^)q
posted by ミカママ at 21:11| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月も終わり!

F1001491.JPG

9月も暑さが続いたまま、今日で終わり…

しかも、大型台風が通過するということで、

今夜は、暴風雨域になってしまいます!

アトム、雲の上から見守っていてね〜!!

DSC_0975.jpg

ぬ〜くんのパジャマができました♪

アトムにも似合いそうなデザインです♪♪
posted by ミカママ at 20:45| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

夏が終わるね…

DSC_0859.jpg

アトム、今年の夏も、かなり暑かったよ(^。^;)

お母さんは、バテちゃって、

腰痛に悩まされたんだよ(>_<)

だから、毎日縫い物もできなくて、

お気楽な生活してました。

それでも、慌てず、焦らず、諦めずに

これから頑張ればいいかなと思っています。

アトムも、雲の上で、

いつも、ニコニコしてるんだろね♪

これからも、みんなのこと、よろしくね!

新入りのぬ〜くんも、よろしくね!!
DSC_0905.jpg
posted by ミカママ at 10:53| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ありがとう♪

F1000258.JPG

アトム、お母さんは、54歳になれました♪

思えば、40歳の時に、アトムと家族になり、

ずっと、ずっと一緒だったね♪♪

今も、お母さんの心の中には、

アトムの思い出がいっぱいです!

昨夜の夢に、アトムが出てきてくれて、

本当に、うれしかったよ!!

ありがとう、アトム♪

これからも、アトムが支えてくれるね。

一生懸命、生きていくからね。
posted by ミカママ at 10:00| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

8ヶ月

F1000240.JPG

アトムが旅立って8ヶ月の今日は、

早朝に雷がなり、

梅雨明けしたかのような陽気になりました。

昨日は、お坊さんが来訪し、

お盆のお経をあげてくださいました。

アトムは見えないけれど、

グリーンカーテン効果満点の涼しい場所で、

いつものように安眠してますね。

posted by ミカママ at 17:39| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

